So-net無料ブログ作成
検索選択

春はパプアニューギニアの民族舞踊。 [パプアニューギニア:PapuaNewGuinea]

 なぜ春だからパプアニューギニアなのかという議論はただのこじつけで、なにしろ、この切手のパステルカラーがとてもきれいなので、アップしてみます。
 最近、パプアニューギニアは切手を乱発気味で、なぜかマリリン・モンロー切手など出しちゃったりして、かなり堕落してるわけですが、やはり民族舞踊ものはこの国独特の美があって、集めがいがあります。

1986年 パプアニューギニア発行 「民族舞踊」
1986 - Tradional dance 4v - PAPUA NEW GUINEA
Michel: 535/38

papua0001.JPG

papua0001_2.JPG

papua0001_3.JPG

papua0001_4.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

健坊

春らしいパステルカラーですね。明るい健康的なエロチックを感じます。
ふと、なんの根拠もないのですが、「縄文時代」が頭をよぎりました。

by 健坊 (2009-02-22 09:35) 

mamagirl

なるほど、縄文時代ですか。
肌に描いた文様がちょっとあの時代の土器を
想起させますね。
by mamagirl (2009-02-23 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。